2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2014 はつのり

2月16日 今年の初乗りになりました。 今年は1月でも雪が少なく走ろうと思えば走れる、でも寒い! バイクというのは気分が乗らないとね。 2月16日はとうとう痺れを切らしました。 2ヶ月とちょっとバイクを乗っていなかったので、 寒い日でしたけど日差しはあ…

すげ〜  ゆきだ〜

皆様、今年の雪は大丈夫でしたか。 大雪が降ると、人々はこう叫びます!すげ〜ゆぎだ〜 呼ばれる?とふと振り向いてしまいます。 大雪の千歳空港で、飛行機の待ち時間ではよく名前を呼ばれました。 いつのまにか有名人になってるー? あれー知り合いかなー? …

大人の味だなー こりゃっ

珍しく、くうママ気合が入ってます! ラム酒をたっぷりと入れたそうです。 くうママはつぶやきました。 大人の味だな こりゃ。バイクネタが薄い季節、おみごとなネタを提供してくれました。 時々、ストレスを発散するがごとく、お菓子作りに励むときがありま…

Surface

私の使っているウインドウズXPパソコンが、 3月でサポートしなくなるそうです。 なんとも時代の流れを感じる今日この頃です。 実は私、携帯電話もガラ系を愛用してます。 スマートホンのタッチパネルに触るのは、黒板に爪を立てるような感じがして・・・ そ…

スカイアクティブだぜぇ!

長男の車も無事に1ヶ月点検を終えました。 新車の匂い、たまりませんね〜! 私にはこの先、新車なんて来ないんじゃないでしょうか。 オイル交換、フィルター交換も終わったばかりのCX−5を初めて運転しました。 これが、クリーンディーゼルというものなの…

hoshizouにしていただきありがとうございます!

お前も hoshizouにしてやろうかっ hoshizouの館3に出演させていただき光栄です!これで私も、 hoshizouになれました(^^)/ hoshizouの館1と2もありますが、1年9か月ぶりに3をリリースされました。 それにしても、面白すぎます。 こんなにもライダーを喜ば…

SUZUKIのRR

RR ダブルアールっていい響きです! バイクのRRといば、ホンダのCBR1000RRのことを指します。自動車のRRといえば、ロールスロイス、買えませんって(^^;) もうひとつは・・・ 軽ナンバーワンのSUZUKI「ワゴンR RR」です。 SWTはスズキワークステクノ!(…