2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこそばツー

10月27日の木曜会です! 8:00山形県戸沢村のサンクス集合です。 久しぶりにゴールドの親分と走ります。GL1500のキャブレター、フロントフォークを修理して絶好調だそうです! バイクが調子いいと気分が良いものです。 Z2さんゴールド親分と私の3名で出発!…

今シーズンやり残した事

10月23日 朝5:30 気温9℃、朝日インターから山形自動車道へ乗ります。 山形県庄内地方は雨模様でした。 今シーズンやり残した事をするために、新地に向かいます。 それは ビー チク! おじさんが言うと違うものに聞こえるそうです。 ならば言い直そう ビー …

SLTC白石ツーリング

10月19日SLTCツーリングに参加しました。今回は、珍しく水曜日のツーリングですよ。 集合場所はバイク屋さんのむかえにあるふとんの池田です。 いつものごとく軽く説明しますと、 SLTCとは、サウス・リーフ・ツーリング・クラブの頭文字で、 お世話になって…

サーモンパーク

10月14日中標津を離れる日でした。飛行機の時間は13:00、待ち時間があるので、まだ行ってないサーモンパークに寄ってきます。 車で走っている途中で、見つけましたよ タンチョウ♪ 240mmいっぱいに撮りました。池中ゲンタになった気分です。古くって分かりに…

魅惑の通勤路

何かと誘惑の多い中標津の通勤路です。 通勤していると、あまりにも景色が美しすぎる・・・ 素晴らしい道だな〜と思っていました。 ツーリングマップルを広げると、 赤く太い線で印が付いているところは絶景ロードなのです。 どうりで(^^)b 絶景過ぎる…

中標津散歩♪

9月29日から、またまた中標津に仕事で来ました♪ 小樽のほうに出張予定だったのですけど、 そちらは順調に終了しまして、また中標津の現場に舞い戻りました。かれこれ こちらに来て10日以上になります。 近所を散歩して中標津らしいなぁというところを撮りま…

遊佐町散歩

鳥海山のおひざ元にある遊佐町、 9月25日は遊佐町を散策したぜえ(^^) ライダー来るラーメン屋は間違いない。まずは チチローラーメンから! 七郎 だっ(゚Д゚)ノ 以前、チチローという美味しいラーメン屋があるよ〜と教えてもらい、行ってみたらシチローだった(笑…

ROUTE 345

ROUTE 345 英語で書くと何となくカッコいい(*^^)v ラリーカールトンのES335みたいだ、標識がギターピックに見えるよ。 さて、前回からの続きです。 朝日スーパーラインを抜けて笹川流れを通って酒田に帰ります。 ちょうど夕日の時間帯に笹川流れを走れました…