2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーアップ

先日の地獄から天国ツーリングで、 NabeさんのWR250Xを乗らせていただき気づいたのですが、同じバイクのWRなのにまったく違った乗り味に驚きました。 私のWR250Xはオフロードも走るのでフロントサスが動くように、 伸び、縮みともに最大限緩くしてありまして…

地獄と天国ツーリング

5月28日秋田県湯沢市にある川原毛地獄に行ってきました。Nabeさんにお付き合いいただきました。 善光寺さんは用事がありご一緒できずちょっと残念(>_酒田を8時に出発し、344号を通りそこから雨に降られ真室川、 ほのぼのした田舎道を走る35号に入り国道13号…

酒田祭り鶴岡祭り

今年の祭りの季節は出張がなく地元に居れました。5月20日の酒田祭りと、5月25日の鶴岡祭りとダブルで楽しめるなんて、 会社人生初めての事です。 子供たちは社会人で仕事、くうままと二人で見物してきましたよ。 まずは〜酒田祭り から(^_^)/酒田海鮮市場の…

鳥海ブルーライン経由の矢島駅まつ子さん行き

5月18日木曜会、木曜日に走るから木曜会♪ 皆さん用事があり、今回は一人での木曜会となりました。 今回の行先は、今が旬の鳥海ブルーラインを通り、 由利原高原を抜け矢島駅というルートです。いつも走ってるやないか( ゚Д゚) いやこの日は違うのです。この空…

總宮神社参拝ツーリング

5月17日、總宮神社参拝ツーに行ってきました! 今年は初参拝です。その日めでたく52歳の誕生日と重なりました。 ルートは112号から西川、そして長井、113号を経由して新潟に抜け、 笹川流れを通って帰るという、山形県をほぼ一周するルートで、 軽く300kmあ…

さらばGSX-R1000 K9

GSX-R1000 K9を嫁に出すことにしました。 5月17日は私の52歳の誕生日、それと同時にRの車検が切れるので、 手放すことにしました。GSX-R1000 K9は、バイク友達のTAKEさんへ嫁ぐことになりました。 とってもいいバイクでした。7年乗って故障した箇所は、ニュ…

眩しすぎるぜっ

5月14日SLTCツーリングに参加しました。海の現場から戻ったばかりで、久しぶりに乗ったバイクは、 とっても新鮮で改めてバイクって最高だなと思いましたよ。今回は大潟村ツーリングです♪先月も桜と菜の花ロードを走りにソロで行きましたが、 そいえば3月も走…

羽田

仕事も無事終わり〜 放牧くう〜〜〜(^_^)/シャバダバダァ〜 このセリフでフフッと笑ったあなたはー 昭和生まれっ( ̄д ̄) 仕事帰りの羽田空港〜 今日は一味ちがうなぁ〜♪ いつ来てもワクワク感が止まらない羽田空港です! いつ訪れても微妙に変化のある羽田空…