2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクと桜

酒田にもようやく桜の季節が来たー♪桜とバイクで心を癒しましょう(*^^)v 今年は満開の時にちょうど休みが取れてよかったあ(*^^)v今年も沢山楽しませていただきました。酒田の桜といえば日和山公園ですが、バイクとツーショットとなると人が多くてちょっと無…

2018SLTCはじまり〜♪

2018年4月22日今年も始まりました南葉商会ツーリングクラブ(SLTC)!バイク屋さんの向かいにある布団の池田集合〜♬ 昨年からツーリングリーダは廻り番となりまして、今回のプレゼンテーターはWさん! 初回ツーリングは笹川流れ経由の岩船漁港鮮魚センター行…

15万キロ

ついに〜 15万キロ達成! 22年と6カ月 よくもこんなに長く乗ってたもんだっ あまり見ることのなくなった古いインストルメントパネル、 だんだんクラシックカーに近づいてきたなあ カンガルーにぶつかっても壊れないようについている カンガルーバー! 日本の…

ETC二輪車「ツーリングプラン」が4月27日からシフトアップしてスタート!

お得な情報♪ 私はポイントカードは興味ないし、 安売り期間なんて全く気にしたことがありません。必要なものは必要なときに買う主義なので。最近はネット社会で、スマホ登録すれば安くなるよー言われますが スマホ持ってないしガラケーだし(^^; 縛られるのや…

加治川の桜2

新潟県中条に仕事に来ています。現場の近くに加治川沿いに咲く桜があり、天気がいい日には仕事帰りに桜を眺めに行ってました。3回も通いましたよ。というのも桜のある場所が広くて、写真撮っているうちに日が暮れて全部見れずに、3回も通ってしまったとい…

バイク好きはTYREも好き

GSX-Rは6800㎞走りました。ブリジストンRS10タイヤは、 K9はRS10を履きましたし、L7でも純正がRS10でした。 カッチリしたタイヤで少し空気圧を下げるといい感触でした。 減ったタイヤ見て何が面白いの? と思うかもしれません。バイク好きはタイヤを見るのが…

4月2日

4月1日は早生まれ、4月2日は遅生まれ、ここを境に人生は変わる かも。 くうままの誕生日は4月2日!永遠の二十歳の誕生日おめでとう(^○^) 誕生日をお祝いしてランチに行ってきました。 本当は美味しいラーメンをごちそうしたかったのですが、またラ〜メン〜〜…

加治川の桜

仕事で新潟県の中条に来ています。帰り道にMaxさんから教えていただいた加治川の桜を見てきました。 加治川沿いにはすごい数の桜が植樹されてました! 何処が一番いいポイントかわからず、 とりあえず車を止めてしっとりと雨にぬれた桜を楽しみました。 ピン…

旗振りに感動♪

3月30日由利高原鉄道に写真を撮りに行きました。 まずは食い気に走る(*^^)v矢島駅の真ん前にあります 創業うん十年という老舗の多賀部食堂です。 たまには別のメニューにしようかと思いましたが、中華そばが好きなもので、また中華そばを頼んでしまったよ(^^…