2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼログラビティ― ダブルバブルスクリーン装着♪

今年の走り出しは15,053kmからです! ゼログラビティーのダブルバブルスクリーンを装着しました。 これはノーマルスクリーンの状態です。 装着前にしっかりノーマルスクリーンを撮っておきますよー 久しぶりに引っ張り出したGSX-Rです。 3か月ぶりかな…

初ちゅ~る

(^^)/ 祝 初ちゅ~る 2月22日は猫の日、「ちゅ~る」を手にしたら~~~ なんと~ 猫のヒーローでした! ちゅ~るは濱口さんのフェイスブックで知りましたが、 まさか私がちゅ~るを手にしてしまうとは・・・ あまりの食いつきっぷりに感激してしました。 猫…

じゃぁ また~♪

今日は岩船沖の現場から離場しました。 掘削期間中、2週1週のシフトで約2か月間この現場でお世話になりました。 試ガス中なのでヘリコプターは飛べず、 クレーンで吊ってもらってサプライボートに降りて、新潟東港への移動となりました。 現場のことは写真に…

Zerogravity

スクリーンのあるバイクって好きだ! 高速でもスクリーンの内側って驚くほど平和だ。 スクリーンの外側はチョー早い空気の流れ、内側はいたって静か。 スクリーンに潜り込んで高速で移動する何とも言えぬ浪漫♪ スクリーンの中にはライダーの夢がぎっしり詰ま…