2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カワサキさん8耐優勝おめでとう!

7月28日は鈴鹿8時間耐久ロードレースの決勝戦♬ BS4チャンネルで放映されていたので、もちろんしっかり観戦させていただきました。 これほどまでに熱い戦いがあったであろうか。。。 スタートはヨシムラの最高のダッシュでいきなりトップに( ゚Д゚) それを追う…

テールフィンサイドバッグ

ラフ&ロード社のテールフィンサイドバッグです! 遠出するときに荷物が楽に詰めるサイドバッグを探してました。 ラフ&ロードのホームページより サイドバッグは横向きにつくという固定観念から発想を転換。 縦型に配置することにより、ウインカーとの干渉、…

ビーチクしたよ♪

今日は7月20日、9年ぶりに新地釣師浜で海開きされたことと思います。 亮さん照美さん夫妻が一生懸命されているビーチクリーニングに参加してきましたよ! 行ったのは7月7日の七夕のことです。 朝5時に出発して、新地に着いたのは8時30頃でした。 道中、風が…

SLTC in 角館

7月14日SLTCで角館ツーリングに行ってきました! 8時に鶴岡南葉商会を出発~♬ 月ごとにツーリングの案内人が替わるシステムですが、、、 今回はわたくしがご案内申し上げまーす! おニューのクシタニジャケットを見せたいだけ(^-^; メッシュではちょっと寒い…

おおー 季節が濃厚~♬

7月15日バイクに乗れる時間が取れたので、夕方ちょっとブルーラインへ散歩に(*^^)v いつの間にか季節がぐっと進んでましたよ。 なぜかトンボが多かった! 何処を歩いてもトンボが驚いて飛ぶので、トンボに囲まれて歩くような感じが、 なんとも不思議でした。…

SHOEI X-Fourteenインプレ

SHOEI X-Fourteenに交換しました。 日本ヘルメット工業会では、 乗車用ヘルメットの有効期間は、「購入後3年間」だそうです。 安全第一! を口実に(^_^)/ SHOEI X-Twelve を購入してから3年が経ちました。 12の次は13ですが縁起が良くないのでX14になったの…

雲の中へ

最近、一週間のうち半分は雲の中に隠れている鳥海山へGO♫ 今年初めての滝の小屋側です。 何も見えませんなー 雲の中にズッポリです。 こちら側の鳥海山はまだ雪が残ってるぞ~ ふわーって雲が流れて 一瞬景色が見えるのがよかった。 咲いてます、ニッコウキ…