2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリングアルバムできました

2021 SLTCのツーリングアルバムできました♪ 毎年、南葉商会(バイク屋さん)のREIKOさんがツーリングアルバムを作ってくれるのです。 今年のツーリングアルバムは完成度が高いです! 表紙の写真からグイグイきます。 きっとカメラマンの腕がいいのだと思いま…

ジャパネットのここが魅力

ジャパネットで購入した HITACHIのハンディー掃除機を購入して、まもなく1年というところで壊れました! ジェットエンジンかと思わせるようなモーターからの迫力音! これは明らかに故障だな。 出始めの新モデルを39800円て買ったのになんて短命なんだ。 (…

Niigata Standby

明日から新潟で仕事です。 今日の夕方は新潟のビジホにスタンバイしました。 窓の外にはイオンモール新潟南店があります。 ちょっと夕食の買い出しに行ってきました。 三階建てでイオン独特の構造です。 屋台的なベビーカステラとかのお店もあり、 ちょっと…

2022バイク初乗り

ザッパ~ン ゴゴゴゴゴォ~~~ 荒れ狂う冬の日本海! しかし、 今日は、 冬型の天候が緩んで、バイクの初乗りをしました(^^)/ お疲れさまです。 岩海苔たくさんとれるといいですね♪ 岩海苔にあやかって、バイクを初乗りしました! 走りに行く場所となれば、…

令和4年の年初め

遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年のお正月は出張もなくゆっくりできました。 いいことが重なったので、ここは奮発して、 人生初の山崎と白州をダブルで買いました。 (記念に撮っておきます) そして鹿児島の焼酎と出羽桜も頂いて…