2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに牡鹿半島へ

7月24日久しぶりに牡鹿半島へ行ってきました。 牡鹿半島の鹿のオブジェを一度見たかったのです! グーグルナビで案内されて入り口まで行ったのですが、 それでも迷った(^_^.) 漁港の門前で入っていいのだろうか。。。 宮城のライダーが通りかかり、案内され…

インカム

SENA 50Sを取り付けました! バイクに乗っているときは風とエンジン音を楽しみ、ちょっとした音楽がヘルメット内で流れればそれでいい・・・ と思っていましたが ついにインカム(インターコミュニケーションシステム)に手を染めてしまいました。 バイクに…

奈曽渓谷まで

いつも楽しんでいる鳥海山の奈曽渓谷です。 毎回上から眺めてばかりですが、今回は奈曽渓谷の下まで行ってみました。 去年は雪のある時期に入り口まで行ったのですが、雪が深くそこで断念しました。 今回はバイクで楽しむとしますか(^_^)/ ルートは象潟町の…

八幡平アスピーテラインで感無量!

7月3日八幡平アスピーテラインに行って参りました! 八幡平は今年の3月に地熱の掘削でちょこっと行ってますが、八幡平アスピーテラインを走るのは久しぶりです。ブログをひっくり返してみないと思い出せないくらい時が経っていました。 一人で行くのも、もっ…

ちょっとバイクでリフレッシュ

7月2日土曜日の午後、 日常生活で溜まったモヤモヤを吹き飛ばすためバイクで走りました! バイクの鼓動を感じながら大自然の中を走ると 風でモヤモヤが一気に吹っ飛び日常から解き放たれるのです(^^)/ 夢中になって日常を忘れてリセットできるのがバイクなん…