2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Prius forever

2023年6月24日プリウスを手放すことにしました。 プリウスは走行距離17.5万キロでいたって絶好調なのですが、踏み間違えとかの悲惨な事故を起こす前に、安全機能が装備された車への乗り換えです。 プリウスは平成18年11月登録で16年7ヵ月乗りました。不調に…

ちちのひプレゼント

2017 GSX-R1000R EU仕様 今から6年前 私の乗っている 逆輸入モデルのGSX-R1000Rは箱で輸出され きっとこんな感じだったと思う。。。 千葉の出張から戻った日、 こんな粋な父の日プレゼントをKAZUKI君からいただきました。 バイクをリタイヤしても いつまでも…

スカッと♪

スカッとさわやか コカコーラ スカッとさわやか GSX-R 発想が昭和だな( ̄д ̄) とある休みの日、 ブルーラインを乗り越えノンストップで法体の滝へ! 片道100kmタイヤは減るわガソリンは使うわ ちょっと贅沢なスカッとでしたヽ(^。^)ノ 財布の中身もスカッと…

楢葉から浄土平へ

6月4日朝のです。 バイクに荷物を積み込み7時頃にキャンプ場を後にしました。 高速に乗って相馬から飯坂へ向かいます。 ゴリラナビが福島の新しい道に対応してなく、 福島市の複雑なICで降りそびれて国見まで行ってしまい、 下道で飯坂に戻り、浄土平に向か…

キャンプinならは2023

レジェンドライダーの 加曽利さんと焚き火しました! 感無量ヾ(@⌒ー⌒@)ノ これにて報告完了! なんて もったいないので、 ぜひ書かせてください ヽ(^。^)ノ 焚き火night & キャンプinならは2023 この日は6月3日の事です。 hoshizouさんから福島県楢葉で加…