くうの美容室

これはこれは ビーグル犬のレモンさん! いらっしゃいませー
暑くなりやしたね〜  今日はどのようにいたしやしょ





冷却効率向上カットにしようかしらー





おおレモンさん それは運が良い!
ホームセンタームサシからスペシャルなバリカンが届いたばかりでござんす





それじゃーお願いするわ





へい!  承知しやしたー  (寿司屋でない)
どうでやすか  この肌触りー





なかなかのものね〜 見事な腕前だわ〜




もうちょっと 首元までお願いできるかしら〜





へい! 承知しやした〜  
とばしますぜぇいー びょい〜〜〜ん




どうですか  ニューバリカンの肌触りは? ぜっぴんであんしょ
ん ん  寝てらっしゃる・・・・・

がんばってやらせていただきやすよ〜







しっ しっ







しっまった〜  






レモンさん  レモンさん  レモンさん   起きてくだせい
素敵なお姿に変身しやしたよ〜






あらや〜だ あまり気持ちよくて寝ちゃったわー 








どーおー このカット! きまってる?






あいにく鏡はございあせんが・・・ 
かっ かっ かなりいけてやす!






あーらー やだー お世辞のお上手なこと!





あっしはお世辞はいったことがありあせん
冷却効率はかなりいけてやす
鈴鹿8耐でも問題ありやせんぜぃ





ほんとぉー





ほんとうでやすよー




ほんとにー ほんとぉー





ぐうじさんとこの12Rもアンダーカウルはずしてやすからー





それなら安心ね〜
納得!