久しぶりです酒田花火大会

今日は酒田花火大会です。

こうして花火を見れるのは何年ぶりでしょうか。


ところでくうママがスマホデビューしました。

ディズニー仕様です。(いつまでもお子ちゃま)


私は息子とWRで


くうママはホンダラクーン

(年式2000年 うちのばあさん用です)


19:30すぎに行ったのですが、酒田の花火は比較的場所が広いので
ゆったりとシートを広げることが出来ます。


寝ながら見ることもできます


19:30花火が始まったのですが、打ち上げ場所が火事になり40分くらいでしょうか中断になりました。

打ち上げ場所は最上川を挟んだ向こう岸です。
左側に出火した炎が見えます。

8:20分頃でしょうか花火を再開しました。

写真の腕が悪く、比較的写りの良いものを選びました。


これが水上花火  扇形です。


最後のフナーレ 


トラブルはありましたが、
酒田の花火は最高でした!