仙台七夕祭り

8月7日仙台七夕祭りに行ってきました。

仙台には年に数回ショッピングに出かけます。
我が家では仙台は憧れの地なのです。

8:00に酒田を出発、10:20に到着です。


最初に行くのは必ずここ!
ディスニーストア


七夕祭りに行くのは初めてなのです。
この七夕の下を歩くとショッピングに気合が入りますね。

秋田からもなまはげが応援に駆けつけていました。

七夕の飾はお店ごとに違うのです。



私はこっそりあちこちを探検!

仙台にはいろんな横丁があります。

こんな小路にもペットショップがありました。

くうっときますね。

お〜!

そんなに見つめられても困ります。

私の年代には懐かしすぎます。


仙台って素敵な街です。
東北人の憧れです。



それじゃ また!

(これって なにライダー?)