秋の香り


ここは、とある惑星って・・・

「夕焼けの写真を
逆にしただけですからー」

それぞれ2つの夕焼けの写真を逆さにしてつなげてます。
違うものに見えるから不思議ですね。



だんだん秋になってきましたね。

ここは仕事で来ている新潟県小千谷市片貝町の田んぼ道です。
「宝徳山稲荷大社」という近代的造りの神社があります。

社殿や鳥居は鋼管製特殊塗料仕上げで近代的な造りです。
商売繁盛の神様だそうで、ちょっとガンダムチックな神社です。



この田んぼ道を毎日通勤するのですが、ときどき素敵な風景に出会えます。



田んぼの中に小さいヒマワリ畑がありました。

この花畑そのものが花火に見えたりします。


花火似?。
 


もうすぐ片貝の花火です。


この田んぼ道は、花火のときは時間帯で通行止めになります。

花火が楽しみです!



稲が実りました。稲穂の香りが心地よいです。


秋の香りですね(^−^)


秋のツーリングシーズンがやってきます。


楽しいバイクライフをお過ごしください!