仙台朝GO hoshizou軍団イン鳥海山

仙台朝GOのhoshizou軍団が酒田にいらっしゃいました。

鳥海山仁賀保高原を走り、男鹿半島へ向かわれるということでご一緒させていただきました。今回の仙台朝GOは記念すべき初の宿泊ツーリングだそうです!
(宿泊先は男鹿半島なまはげ荘)

※仙台朝GOとは=早朝に走り帰ってから家族サービスに専念するライダー集団の事



10:30酒田港インターで待ち合わせです。

鳥海山の紅葉も見ごろを迎えています。



それでは、
メンバーを紹介します!


リーダーのhoshizouさん
  ブログはこちら→http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/

私にとって新しいバイクの世界を拡げてくれた方です。ずいぶん前にお笑いバイク芸人が集まりバイクブロガーの特集をテレビで放映してまして、仮面ライダーをもじった動画を知ってました。それ以降は記憶から消えていたのですが、バイクブログ見ているうちにhoshizouさんのブログにたどり着きまして「過去にこの動画をテレビで見た!」それからのhoshizouファンです。ブログを始めようか迷っていたときひめ小百合ミーティングでhosizouさん、おくさん、ぐうじさんにお会いし、写真をご一緒して頂いたのがブログを始めたきっかけなのです。

今回、一緒に走れて光栄でした!
kawasakiがhoshizouさんのためにZZR1400を造ったといってもいいくらいピッタリにあっていました。


tanstaさん   ブログはこちら→http://tansta48.blog.so-net.ne.jp/

仙台朝GOのまとめ役です。
tanstaさんのブログは朝GOを知ってから拝見してました。(前回の鳥海山ツーの記事楽しかったです)
むすび丸のバッジありがとうございました。ご一緒出来て嬉しかったです。


ANIKIさん   ブログはこちら→http://keep-left.blog.so-net.ne.jp/

仙台朝GOの純メンバー。
ANIKIさんの素敵なブログにはいつもウルウルさせられっぱなしなのです。
写真がものすごく優しいのです。普段みる何気ないショットが自然で感動します。
最近、奥様もバイクに復帰され、ご夫婦でバイクライフを楽しんでいらっしゃいます。
お会いできて嬉しかったです。


TERUさん   

ぐうじさんのブログで存知あげてました。
めったにお目にかかれないTL1000素敵でした。
カッコイイ名刺ありがとうございました。


三兄弟の二男さん   ブログはこちら→http://ameblo.jp/3-bros/

最近、三兄弟でブログを始められたその二男さんです。福島の方です。
NinjaZX-14Rは世界最強のスペックを誇るバイクです。二男さんにばっちり似合います。
長男さんはCB、3男さんは隼、ご兄弟でバイクラフを楽しんでいらっしゃいます。


怪さん   ブログはこちら→http://ka-ikaikai.blog.so-net.ne.jp/

なにやら怪しげな「かい」さん。実際にお会いするとちっとも怪しくありません。
彼の行き先々は楽しいことばかり起きます。栃木の楽しいバイク乗りです。
栃木って・・・遠い! 凄すぎます 怪さん!


ひろろんさん  ブログはこちら→http://hiroron99.blog.so-net.ne.jp/

九州の方です。東京に出張に来られたついでにバイクを持ってきたとか!
東京から500km以上ありますから凄いです。
何時に出発されたのですかー!鉄人としか言いようがありません。


とんそくさん   ブログはこちら→http://ikantyo.blog63.fc2.com/

おくさんのブログで存知あげていたとんそくさん!
ブログでお付き合いをさせていただいていました。
以前からお会いしたいと思ってましたがやっと鳥海山で会えました。
本庄にお住まいで秋田側からの鳥海山を楽しませていただいてます。
名刺が素晴らしいんですよー!


メンバー紹介だけで盛り上がってしまいました。
思うに素晴らしいバイクがずらり!それを操る人も素晴らしい方ばかりでした。

バイクブロガーさん繋がりですから、皆さんネタを掘り起こしながら走ってくださいました!
「やり遂げたな〜」という素晴らしい笑顔で映ってます。
(バイク道楽ですが・・・)


さて、素人写真ですがベストショットお楽しみください!





十六羅漢です。

「ウマウマ」撮影機材といいます。

hoshizouさんといえば動画というほど有名なお方です。ウマウマとはビデオ撮影した画像ををパラパラ漫画のように編集したもので、バイク乗りのハートをわしづかみしてしまう素晴らしい動画です。これに憧れてバイク乗りになる方もいるとか。
もちろん撮影に参加させていただきましたとも!


日本海を撮影中の皆様

サンセット十六羅漢で食べた「夕陽ラーメン」


鳥海ブルーライン秋田側鉾立展望台付近にて


鳥海山の紅葉は最盛期でした!


にかほ高原です♪

ウマウマ集団(注:怪しい宗教ではございません)

ハングオン練習機

いでよシェンロン!!

             極まりました!


 

にかほにて解散14:30

この後、男鹿半島宿泊組は hoshizouさん、tanstaさん、TERUさん、ひろろんさん
日帰り組は 次男さん、怪さん、ANIKIさん、とんとくさん、

二男さんと怪さんはこれから長井市の總宮神社のライトアップを見に行くそうです。
酒田から150kmあります。若いですね!タフですね!


hoshizouさん一緒に走れて光栄でした!

とんそくさんお会いできて嬉しかったです!


皆さん
またお会いしましょう!


走行距離144km



PS お土産ありがとうございました。


ぐうじ様へ 
たくさんのバイク乗りに出会えました。お守りの御縁かなと思います。