くうの美容室(2)

いらっしゃいませ〜


これはこれはビーグル犬のレモンさんじゃないですか(^O^)





お久しぶりですね〜
(毎日会ってますけど・・・)





夏のカット以来ですねー
↓その時の記事です
http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20120712





今日はいかがしやしょうか〜

シャンプ〜をお願いしようかしら





へい!承知しやしたー
ホームセンタームサシからいいシャンプーが入荷したんですぜぃ!
(プロのシャンプー香り爽やか 千円もするんですよ〜)





ささ、こちらへどうぞ〜





最近の景気はどうですか〜
[
このまえおじい様の足元に落ちたコロッケを
ぱっくりといただきましたわ〜





それは幸運でございやしたね〜





今日は特別にパンテーンのコンディショナーをサービスしやす!





どうでやすかぁー  

人間用でも大丈夫なの〜
(多分・・・)





さあ、あとはくうままがお拭きしやすっ





どうですか〜 仕上がり感は

かなり良さそうだわ〜
素敵ななめらかさね











パンテーンでテロテロ!

レモンさん ご満悦!