湯布院の夜

さあ、由布院の夜を楽しみましょう!



と行きたいところですが、





Aコープにインスタントコーヒーを買いに来ただけです。


由布院の町はどこからでも由布岳が望めます。
由布岳は優雅に切り立った山でセレブな感じが漂います。
Aコープのスーパーですが高級な感じがします。


仕事が終わってからの買い物です。
ついでに夜の由布院をちょっと散歩します。

夜の写真でちょっと暗いですが、夜の由布院の雰囲気が伝わればと思います。


由布院駅です。

右側に馬車乗り場があるようです。



駅前通りです。

駅を背にして見る風景です。由布岳がどどーんとあるのですよ!
この手前の看板の後ろに立って撮影するんです。
駅前通りはおしゃれな町並みです。



観光地ですから土産屋が多くあります。



お土産屋の前にあるソフトクリームのオブジェ(^O^)

これを見てしまったとなれば食さないわけにはいかないですね。


ソフトクリームくださ〜い♪
 
こんな暗がりででオヤジがソフトクリームを注文するなんて・・・

なにがおススメですか?
「牛乳ソフトとブルーベリーの2種類がありまして、おススメはどちらも味わえるミックスです」

そうなればミックスしかありませんね♪

はいど〜ぞ〜

今日は寒いですね〜。ソフトクリームは売れるのですか?
「寒くても売れるんですよ。そちらに足湯がありますがら楽しまれてください」

なるほど! さすが湯布院 (^^)bGood!


お味は爽やかなソフトでした。ボリュームは満点でした。

後ろに足湯があるのですが暗くて分かりませんね。



暗がりでオヤジが
   ソフト食べているのもちょっと あれだな・・・

      (  ̄  ̄;)



お店の中を散策して


通りをあるいて



由布院の夜を満喫
           (^^)ニコ


ただの散歩ですけど 楽しめました♪