ちょっと、やまなみハイウエイへ

仕事帰りにやまなみハイウエイを通りました。
というか、ただの帰り道です。現場のすぐそばにあります。

出張中は、宿と現場の往復だけであまり周りを見る余裕って無いんですよね。
今日は天気が良かったのでちょっと行ってきました。


長者原付近は何回か通ったのですが、こちらの湯布院側は初めてです。


夕暮れで由布岳の姿が刻々と変化します!

走っているうちに、景色のいい場所がある予感が・・・
(下調べしてないんですよ)



アー 木がー  



見渡せばあるじゃないですか! 展望台が(^.^)





階段を登って・・・




ここが湯布院を一望できる展望台です!

ストロボ撮影じゃ景色が写りませんよね。



湯布院の夜景です !(^^)!

素晴らしい展望でした!



今日は日中雪がちらついてました。夕方はばっちり晴れまして・・・運がいいですね!
しばらく走ると、これまた綺麗な夕焼けに出会います。
  



そのあとは、宿にまっすぐ帰りました。







あっ、そうでした!
民宿のペットを紹介しますね。


イノシシのナナちゃんです。

離れにお住まいです。

狭いながらも楽しい我が家でしょうか。

イノシシをペットにするとは、旦那さんは豪快なお方です(・_・)



ここの民宿にはカラオケ小屋があるんですよー

(息切れしそうで一曲持ちませんけど・・・)


それと、これが露天風呂♪

最近、これにはまってます!(^^)!


外はマイナス1℃、今夜は冷えますね。
大分県は暖かいとお思いでしょうが寒いです。
風邪引かないように暖かくしてお過ごしください!