新年は寒風山

新年、明けまして
おめでとうございます。


新年早々から仕事の山です。



仕事場の窓から見える山は、

秋田県男鹿半島寒風山です。



寒風山といえばライダー憧れの場所です。昨年は4回走りに行きました。
その楽しい場所を毎日眺めながら年末年始仕事できるというのは・・・
あー走りたーい、でも走れなーい、という複雑な気分です。




でも、冬の男鹿もまた風情があっていいものです。


通勤路にイルミネーションがあり撮影しました。


イルミネーションてピンボケで見るとちょっといいんですよね。


ピンボケ見るとやっぱり全景が気になりますねー


木に電飾が施されているのですが、実にシンプルで癒されます。



この通りを毎日通勤しています。宿の方に向かいますね。



そうしますと怪しげな看板がありまして・・・

ちょっと広角にしてみると

潟の湯という温泉の看板です。
ここは大潟村といいまして、田んぼが多い地帯なのですがなんかおしゃれなんです。
住宅街も驚くほど広いんです。実はこちらに宿泊するのは初めてなのです。


これが潟の湯です。


この右側が今回の宿です。


サンルーラル大潟


そして、ホテルの玄関に飾ってあるものは

ミニSL

これがコクピット

地方で催しがあるとミニSLが走ってましたよね。


お正月ということもありお客さんが多いんですね。
レストランではご家族連れ多かったです。
このような最高の環境で仕事をさせていただいています。






さて、寒風山見ながら仕事頑張りましょう(^v^) 



今年も宜しくおねがいいたします m(-.-)m

そして、今年もたくさんバイク乗って元気になれますように (^_^)v