ワイルドだぜぇ日本海

1月26日ワイルドな日本海を見ながら秋田イオンに行ってきました。

波の花が素敵に舞う天候でした。

  


どーですか! 冬の日本海はワイルドでしょう!


今日はスギちゃん風にワイルドな口調で行かせてもらいます。


日本海沿岸東北自動車道に乗ってやったぜぇ

金浦IC〜岩城ICは無料なんだぜぇ 
岩城ICから秋田空港の300円(休日割引でした)だけ払ってやったぜぃ
どうだ〜ぃ 太っ腹な高速道路だろ〜!


なんかスギちゃん口調は書きにくいですな〜



いつ来ても秋田イオンは楽しいですね。


いろんなお店がいっぱい集まっていて見ているだけで飽きません。



あちこち見ていると面白いものがありました。
スズ菌党はちょっとぐっときます。


これはセール除外品です


サムライといえば・・・

スズキのあれですよ

 

どうだ〜ぃ ワイルドだろう〜


サムライがバッグに埋もれているぜぇ!

スズキファンにはたまりませんな〜




ランチにするぜぇ

にんにくやというイタリアンレストランに入ってやったぜ


くうままは

ズワイガニパスタだぜぇ


あっしはハニートーストを食べてやったぜぇ

どうだぃ この蜂蜜たっぷりのでかいトースト
甘さに耐えながら食べたぜぇ
ワイルドだろぅ〜




秋田の銘菓といえば・・・



金萬だぜぇ!


金萬にバターぬって食べてやったぜぇ



ワイルドな
一日だったぜぇ!