海鮮どんや「とびしま」

ここは酒田市漁港にある海鮮市場です。



ここの2Fには海鮮どんや「とびしま」というお店があります。



お店のメニューです。
海鮮物中心のメニューです。


2月11日(月)の祝日に行ったのですが行列が出来てましたね。
20分くらい並びましたか。
いつもより空いている方だと思います。


私が食べたのは海鮮丼


くうままはとびしま膳


合計¥2100です。比較的安くてボリュームがありますね。
お得感たっぷりな昼食ですね。


大漁旗がいいですね。景気よく感じたりします。





お店の窓からとびしま丸が見えます。
この日は、波が高くとびしま丸は欠航でした。



久しぶりに山居倉庫を散歩して・・・

欅並木を見て・・・



あっ自撮り忘れた!  また今度♪