レモン

レモンを紹介しましょう!



くうの美容室に出演していただいていた「ビール犬のレモン」さんです!
(いや、ビーグル犬でした)


平成16年12月生まれ8歳です。

娘が犬を飼いたいというのでペットショップに行った際、
「いい子がいるんですよ〜」と出会いました。
(実は私がひと目できゅんっ(*´ェ`*)ポッとしまして)
生まれたての2週間くらいでしたか・・・


まだ目も開いてないし、どういう犬になるかちっとも分からない・・・
「珍しいレモン色なんですよ〜」で命名したレモン!


即決でした♪ 
よろしくぅのバイクライフ(^o^)/


そのレモンの記事です。

くうの美容室
http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20120712/1342093415

くうの美容室(2)
http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20121111/1352586437




当時、娘の仲間では犬の散歩をするのが流行してまして・・・・・

数ヶ月もすると娘の仲間の犬も
おじいちゃんおばあちゃんが散歩するようになりまして・・・

たまに私が散歩すると「おじいちゃん具合わりなんが〜」とインタビューの嵐!




今日の散歩でした♪

 





パクリ Take1

   


残念!しっぱ〜い




パクリ Take2





今ではレモン中心に家族が動いてるのです♪