雲畑

前回からの続きです。


CRJ-200で千歳から秋田に向かいます。
小さいジェット機なのですが味わいがあっていいんですよ。

飛行機の楽しさ、空の素晴らしさが伝わればと思います♪





小型機はバスで移動し乗り込むというのが多いのですが、今回は通路を通って乗ります。
丸い窓がおしゃれですね。




ワクワクします♪
いたる所にROYCE'の文字があるのにお気づきですか。

北海道=ROYSE'(ロイス)のチョコレートと連想する原因はこれですね!
いつの間にかインプットされています。




かっこいいですね〜



小さい機体ですが見慣れるとかこいいですね。
どうですかこのシャープなライン!



さあ、乗り込みますか♪




CRJの機内です。
立って歩けますけど天井が低いです。席に座るときは上の棚に頭をぶつけないようにしてくださいね。




レザーシートです。
車が好きな方にはたまらない感触です。
大型機では味わえないシートです。




空調とライトが備えられています。
ナイトフライトではこの小さいライトを付けると雰囲気が出るんですね。



安全のしおりです。




月ごとに替わる雑誌があります。
これを見ると旅気分が加速します。



空にぴったりの曲といえば山下達郎さんのRide On Timeでしょう!

これ聞きながら見ていただけると盛り上がるかと思います。
動画でなく音楽だけですけどね。







さあ、いよいよ離陸しますよ


     Take off !!










安定飛行に入りました(^^)





ここからは





素晴らしい


空の景色をお楽しみください(^_^)v






































ここが函館上空です!

















綺麗ですね!

吸い込まれそうです!(^^)!













秋田空港へ到着です。




暖かいな秋田は(^^)v
春は近づいています。

バイクシーズン間近ですね d(^^)b