走り始めました♪

暖か くう〜
なりましたね〜(^_^)v




雲の写真が多い今日この頃です。

3月6日、曇り時々晴れ、日中の気温10℃、走り始めました(^_^)v

雪があってもモンキーではチョイノリしてましたが、



この日はWR250Xで3時間くらいですかね、久しぶりにのりました!

やっっぱり気持ちいいですね〜!



写真撮りながら100kmくらい走りました。



けっして怪しい銅像ではありません。
湯の浜温泉の海岸にある女神です。 


・・・女神でよかたの?  ずばりあなた様は女神です♪






女神の後ろにあるのは記念碑です。(墓石ではございません)



実はここ、湯の浜海岸は波乗りの発祥地なんです。
波乗り・・・古い言い方ですね。地元でも知らない方多いんですよ。

難しい漢字が記念碑に刻まれていますが理解できず、御免なさい!


↓波乗り発祥地の説明です
http://www.shonai-airport.co.jp/tokushu/yunohama/surf.html





見つけました! サーファー!


  


見ていて元気もらいました♪
バイク乗って寒いなんて言ってられません!



でも




バイク用のウインターウェアって初めて着たんですけど、いいですね(^^)
こんなに暖かいものだったなんて知らなかったです。
今までは暖かくなる季節をひたすら待っていたんですが、歳も押し迫ってくると走りたいと思うようになるんですね。
暖かくなるのを待ってる時がもったいなく感じます。
攻めの姿勢でいきますよ〜。



クシタニのパドックジャケットも良かったけど、
K&Nのオーパーパンツが最高に良かったです。


ジーンズの上にそのままはけるし、インナーも脱着出来るし、カップも入ってる
なによりもこんなに暖かいものだったなんて・・・
夕方5℃でもまったく寒くない!


今までモコモコと着こんでいた私は何?
という感じです。




由良漁港のが見渡せる高台です。
加曾利さんツーリングマップルにも載ってますね。




バイク用ウエアって風でバタつかないのがいいですね。



Goodでした!(^^)!