2013年GSX-R1000走り始め

"R"走り始めました♪

3月8日がRの走り始めとなりました。



(水族館から帰ってから30分程度の散歩ですが・・・)




こんなに軽かったか〜 なんて凄いんだ〜 R1000!

瞬間的に移動できるのが凄い

加速は鋭いし減速もはやい!やっぱり軽いっていいです♪

A地点からB地点まで行く間に恋をしてしまうじゃないか〜(古すぎますね・・)





酒田漁港に自撮りをしにきただけですけど、久しぶりにR1000に乗って感動しました。




このフロントマスク好き嫌いがわかれますが、ほんと昆虫のように見えます。
仮面ライダーの顔にも見えますよね。




漁船をバックにするとなんかいいですね〜 
出航前の緊張感というんですか、演歌が流れてきそうな感じ (^^v





SSバイクは自制心を忘れてはいけません。免許がなくなると生活できなくなりますから。

公道では飛ばすよりもその素晴らしい操作フィーリングを感じたほうが楽しいです。





バイクシーズン到来です
 v('▽^*)OKー♪