王子製紙

タバコやめてもう3年になるな〜 (しみじみ)



1日に30本吸っていたヘビースモーカーでしたから、
           一本あたり20.5円とすると1日615円です。

1日のタバコ代615円×365日×3年とすると67万3425円!


これでWRのもと取り戻しました!



苫小牧王子製紙の煙突を記事にしようと

      たまたま煙突の写真が横になりましてタバコを連想しました!


               -t( ^o^)。o 0 プハー     



タバコやめるとバイク買えますって (^^)v 

      タバコ買うよりバイクにハイオク入れたほうが楽しめます♪




これは苫小牧王子製紙の煙突です。 高さ200mだそうです。
私としては、苫小牧といえば王子製紙というイメージなんです。

近くでみると迫力あるんですよ!







角度を変えてみると素晴らしいですね!


この踏切の向こう側に王子製紙工場があります。

ちょっと写真を並べますね。



変圧器なんでしょうが? おそらく工場専用の発電設備を備えているんでしょう。




道路の上に配管が走っているのが工場という雰囲気です。







ナニコレ珍百景でしょうか!


王子製紙の寮だと思いますけど、

ネピアティッシュのデザインです。




おそらく社員の方々は、

    会社が終わっても気が休まらないな〜
          部屋の中からは見えないからいいか〜

  といいながら住んでいると思います。


(私は各地で仕事してますけど、何処で生活しても同じだ〜の開き直りの心境)



頑張れ王子製紙! d(^^)b





※記事をカテゴリーに分けてみました。
 とりあえずはざっくりとバイク、家族、旅仕事の3つに分けました。
 バイク記事が探しやすくなりました。

 Weblogウェブログ)って素晴らしい!!!