久しぶりに走ろう!

4月16日、午前中に用事を済ませてから、久しぶりにバイクに乗りました。

3月24日笹川流れを走って以来ですから23日ぶりです。
休みは、とりあえず1日だけ・・・最近忙しいんです。
忙しいということはいいことなんでしょうが、たまには息抜も必要ですよね。




この日、午前中は最高に天気が良かったのですけど、午後からはあいにくの曇り。


仁賀保高原を目指して走っていたのですが、
秋田側の気温は7度と低く防寒対策をしてなかったので途中で引き返しました。

ちょっと寒かったですけど風が次第に柔らかくなっいるのを感じます。
走っていて気持ちよかったですね。





走り足りない時の楽しみは、やっぱり撮影でしょう ハイ(^-^)/





バイクと風車って似合うなあ・・・ 

       共通点はでしょうか \(^▽^)/








2時間くらい乗りましたか、、、

短い時間でもバイクを乗ると仕事を忘れることができます。
風がもやもやした物を包み込んで取り去ってくれるという感じですかね。
リフレッシュできるのがバイクの魅力です!

最近そう思えるようになりました。


やっぱり、 

バイクって最高です ъ(^ー^)イイネ♪