ライダーダーズピット浄土平ウェルカムイベント

Fukushima Rider's ナビをご存知でしょうか。

福島県のバイク専用観光サイトで、
日本二輪車協会との連携によりライダーの皆さんを積極的に福島県に誘客する取り組みです。



5月2・3日福島県の浄土平でイベントが行われます、
http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=209


「ふくしま観光復興〜応援ありがとう〜キャンペーン2013」

この場所でバイク乗りのイベントが行われます。
同時開催される
「ライダーダーズピット浄土平ウェルカムイベント」
こちらは5月2日のみです。

ライズのアイドル「半ちゃん」
女性バイクブロガーNo.1のおくさん
そして宮城のバイク乗りhoshizouさんも握手会をするようではりきっていらっしゃるようです。


福島県浄土平は、実に素晴らしい景色なのです。
日本のロッキー山脈といってもいいんじゃないでしょうか!



5月2日バイク乗りのお仲間をさそって応援に行こうと思ってます!

会場で見かけましたらお気軽に声をおかけくださいね。