ピンク色の終演

記事は前回から続いています。

鳥海ブルーライン秋田県側へ下り、写真の風車の右奥の方にある花立まで行きます。


]



この道が気持ちいいんですよ〜
こーなーの曲がり具合といい、ライダーに合わせて設計したんでしょうかね〜
(勝手なこと言ってます)

花立牧場付近です。


また、自分撮ります。



ここからはいつものごとく、土田牧場前を経由して戻るのですが、
素晴らしい風景に会います。


桜が残っていたり、

 



秋田側から見る鳥海山がまた格別なんです。

ん〜今日の風車も素晴らしい!




今日の鳥海山は素晴らしくきれいな姿を見せてくれます。

天気がいいのでこれで帰るなんてもったいないです。

見に行きますか・・・



あれを・・・

まぶしいと思いますので目をほそーくしてみてくださいね。






そう、このステッカーを輝かせているものでございます。






私のいる場所は山形県女鹿付近の海岸沿いです。




今日の夕陽は、また一段と格別でしたね〜



写真の右側に見えるのが山形県唯一の島で「飛島」です。

この飛島に夕陽が落ちるのではないかと思い、見入ってしまいました。



日が沈むにつれなんとーピンクに〜




素晴らしいところに住んでたんだな〜と あらためて実感します。

バイクに乗って、こうして素晴らしい風景に出会えて、
そして素晴らしいバイク乗りにも逢えて・・・


「バイク乗りに生まれてきて本当によかった」


hoshizouさんの名言が沁みますね (^^)