毎日が海の日

最近は毎日が海という楽しい仕事をしております。

パチスロのことではありません)

海の上でもネットはつながるので退屈はしません。
というか、忙しい毎日を送っています。



現場からは陸が見えます。


山の向こう側は笹川流れでしょうか。
バイクで走りたくなりウズウズしているところです。


こ〜んなものまでみえます!
福太郎さんがポーズをとっているところまでは見えなかったです。






ところで、今日の朝焼けはきれいでしたね〜




こ〜んな感じです。



刻々と色が変化してゆくんですね〜


並べます!



どうですか〜

毎日こんな景色みて仕事ができるなんて素晴らしいじゃないですか!





バイクに乗れない時間は、乗りたい気持ちを募らせます。
(なんか歌にあったような・・・)

休みが待ち遠しい今日この頃です。