玉簾の滝ライトアップ !

暑い日が続きますね。6日ぶりの更新です。
14日から休みに入ってまして、
楽しいことが多く書ききれないほどネタが溜まってしまいました。

とりあえず、今が旬のネタから書きます。




山形県No.1の高さを誇る「玉簾の滝」 ライトアップをみてきました。



ライトアップは18日までだそうです。
地元に住んでいて恥ずかしながら初めて見ました。

日中見るのとは違って一段ときれいじゃぁないですかー!


滝の写真・・・
  しかも夜・・・
     テレビでは「ほんこわ」やってるし・・・


黒い影が・・・   写りこんでいたらごめんなさい。








忍び寄る黒い影・・・




見たくないといっても、

もう遅い!






めずらしく、親子でツーショット♪



ライトアップ
   見てやったぜぇ!



日中の写真は以前紹介したこちらのブログでどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20130625/1372136642



御嶽神社でお参りしました。


   よぉ〜
                                 パン!
  



素晴らしい
「玉簾の滝」のライトアップでした!