かけっこの師匠、ひまわり咲きました!

8月16日かけっこの師匠とお会いしました。

朝食番長ことMasaruさんと大番長Lisaさんご夫妻です。


東北各地を旅されホテルイン鶴岡にご宿泊とのことでお迎えに上がりました。


RISEライダーなら皆さんご存知と思いますが、
「かけっこポーズの元祖」で有名なお方です。

バイク雑誌BGに登場する「テリー伊藤さん」を遥かにしのぐの切れ!


今回はかけっこポーズはもちろん、新たな技の数々を伝授していただきました!






お連れした先は、月山高原にあるひまわり畑です。



この日は、
晴天でひまわりが満開でした!




こんなにたくさんのひまわり見るとテンションあがります。



さすが師匠、技の切れが違いますぜぇ!



こんなに、ひまわりが似合うご夫妻ってほかにいないと思います。



番長!
素晴らしい技を伝授していただきまして
ありがとうございました!

普段見られない
後ろ姿もカッコいいです! 





さあ、こんどは玉川庭園でお茶にいたしましょう!



ささっ、こちらでございます。



静かな庭園でお茶にしました。
やっぱり美人と庭園はつきものですよね。


Lisaさん、とっても絵になります!



おじさんが入るとちょっと暑苦しなりますね。


  



抹茶と水羊羹、なんとも風流です。


Masaru & Lisa ご夫妻とまったりとお話します。
思えばこうしてお会いしてゆっくりと話をするなんて初めてです。
お二人のブログはいつも拝見してますからいつも会っているようなものですね。
ブログっていいなと思います。
お二人のブログにはいつも勇気づけられています。

Masaruさんのブログです。  http://masarubmw.exblog.jp/
Lisaさんのブログです。   http://lisaw650.exblog.jp/



また、来てくださいね!


写真に付き合ってくださいまして
      ありがとうございました!



気を付けて旅をされてくださいね。




お土産いただきました!
大事に使わせていただいてます。



また、お会いしましょう(^○^)/