学園祭

8月25日、娘の学園祭に行ってきました。

娘の学園祭は今年で最後です。

はりきって行ってきました!



全国でも唯一、学園内に自動車教習所がある高校です。


街中から離れている高校です。
公共の交通はないので、生徒は学園のバスで通学します。
(ここから団結力が生まれるんでしょうね)

山形県内で遠いところでは寒河江から通っている生徒もいるそうです。





学園祭に行って最初に驚いたのは、

ここは、
スーパーカー展示場か!


フェラーリ!!!

  

GTR!!!

これなんていうの?


誘ってくれれば、私のバイクも並べたのに〜(サイン会もしたのに〜!)


さすが、自動車科のある高校です。
スーパーカーが展示されているというのは凄いです。



おやじは、
この空間からしばらく離れることはできませんでした・・・




若いって素晴らしいじゃないですか!





ライブも素晴らしかた!
それもギターとドラムの
2ピース。エレキのチョッパーがファンキーだった。




クラスごとの発表も楽しかった!





この日は、羽黒高生にいっぱい元気をいただきました!

これからは、
進学や就職に専念する
時期になりますが頑張ってください!


応援してます!