風車の高原を走るぜ!

8月19日仁賀保の風車の下でを楽しんできました。




風を楽しむなんていいですよね。
風車の下にいると風の音が聞こえます。





風車の下を走るのは最高だな!



風力発電の電気を送る施設なんでしょうか?
こんなところにあるなんて気が付かなかったな。



このトンネルの左側にあったんですね。



たまにはダートも走りたくなります。

[}



こんなところにアンテナがあったり、新しいものを見つけます。
風の状況を観測するアンテナと書いてありました。


仁賀保は風の町です (^_^)/




帰り道にこんなところを見つけました!
「中島台獅子ケ鼻湿原」


気づけばこのあたりは観光標識が新しくなっていたのですね。
ちょっと行ってきました。

天然記念物!

秋は紅葉が綺麗な場所だと思います。
[:250]


知らなかったなこんなところに素晴らしい自然があったなんて。
紅葉時期にまた行こうと思います。