ん〜 秋

9月10日2週間ぶりに陸に戻りました。
とは言えど今日で休みは終わり。
台風18号が接近しているようです。
新潟移動日なので電車が遅れないかちょっと心配しています。


休みの日のバイク活動を書きます。





陸に下りたら季節が変わってるな〜。

いつものごとくブルーラインへ散歩に行きます。



エゾリンドウが満開でした!

山の空気はすでに
私が仕事にいそしんでいる間にすっかり 



ススキが秋の雰囲気をいっそう盛り立てます。




鳥海山の上には鹿公園がありまして、しばし鹿と戯れます。




まったく逃げません。むしろ人影を見ると集まってきます。


鹿はおこちゃませんべいが好みなのか!
   おこちゃまにやさしいせんべいは、鹿にもやさしいって事なのか?
       酒田を代表するオランダせんべいでなくてよいのか!

鹿たないな〜 言いならせんべいを与えます


    あ"〜 満足!





ブルーラインはいつ走ってもいいな〜





おーっと、青くなってしまったー



はい、また始まりました。
   
 夕日リストの くう です♪




鳥海山から見る夕日はいつ見ても最高です!



このダイヤモンドを差し上げよう!





どーですか!

     素晴らすぃ〜ですね。





無料ですっ!