バイク乗りの芋煮会

9月29日バイク乗りの芋煮会へ行ってきました。


3兄弟さんの次男さんが主催でございます。
そのお知らせの記事です。
http://ameblo.jp/3-bros/entry-11604294039.html

会場は宮城県の村田インター付近です。
Webつながりのバイク乗りの芋煮会です。
仕事が順調でして急遽休みになり行くことにしました。


朝5:30に酒田を出発しました。
月山道は9℃! 寒かったですね〜 もう秋ですね。
7:00に山形物産館でhosubeeさんスナフキンさんと待ち合わせです。

hosubeeさんのCBです! かなり磨きこんでます、全く汚れておりません!
(雨天未使用車)

スナフキンさんのグッチは次回にゆっくりと記事にします!

そして高畠道の駅8:00に、Go itoさん、ぐっさんと待ち合わせです。  

山形チームは5機で会場に向かいます。




と、その前に・・・

バイク乗りでひそかに有名な佐久間商店によりました。



何を買いに来たのかといいますと・・・

サバの味噌煮ですよ!

一つづつパック詰めになってまして冷凍されてあります。(1個300円)
私は3個買いました。保冷剤を入れてくれまして家に帰るまで問題なかったです。
これが激ウマ!  かなりイケます。





丸森町不動尊公園キャンプ場」へ到着です。

なんと〜  凄いバイクの台数!


なんと〜 最近有名なヒトミンのバイクもあるではないか!
東京からこられたんですね。

RISEライダーはこうしてステッカーを貼って福島を応援してるんですね!



とんそくさんは秋田からです。遠いところからいらしてます。

そんな熱いバイク乗りが集まった芋煮会でした。




短ランにボンタンを着こなしている福太郎さんです。


気合を入れて焼いてくれました!



芋煮のほうは、
山形のしょうゆ味 と 宮城の味噌味の2種類です。

芋煮王国と呼ばれる山形チーム、芋煮の作り方が手馴れております!
芋煮のDNAがインプットされているんですね。
山形はカレーうどんでしめないと!


まるせい果樹園さんからはフルーツのさしいれです!


東京からいらしたヒトミンさんはhoshizouさんと一緒にご挨拶されてました。

秋田のとんそくさんと山形のhosubee親分



バイクブロガーさん、フェイスブックつながりの芋煮会です。
ハンドルネームだと「あ〜 あのかたですね」聞いたことある〜
Webのつなががりですよね。素晴らしいと思います。




ところで、

hoshizouさん、
お味のほうはいかがですか!



       ウマウマ!


            ・・・
  



川原の真ん中で・・・

hoshizou監督セッティングに入ります!
これがウマウマ撮影機といいます。


今日の主役は東京からいらしたヒトミンですね。



はじまりましたね〜


さ〜 
君たちもはいりなさ〜い♪


こうして「ウマウマ」は撮影されてゆきます。

hoshizou監督が素晴らしい動画に仕上げてくださいますので乞うご期待!


あ〜 満足〜




記念撮影です。


 

(隠せないので小さくします)


山形チームです。



皆さんありがとうございました。
楽しい芋煮会でした(^^)b






帰りは稲穂がきれいでしたね。金色の絨毯という感じ!


それではまた (^^)/