MOTO GUZZI V11 LeMans

なに?


    やだ〜。


        うそ!



なにをおっしゃいますか〜


本当です!






山形県東根市のバイクブロガー「スナフキン」さんが、
YAMAHA XJ1300から
MOTO GUZZIに乗り換えました。


もっと、ぐうじ〜!
   
   大正解!



と読めるあなたは總宮ライダーですね❤




MOTO GUZZIとはイタリアのバイクです。
それもめったにお目にかかることのない
V11 LeMams(ルマン)!!!



イタリアの風が漂います!



エンジンを掛けさせていただきましたが感動!
アクセルを吹かすと車体が右に振れたと思ったら今度は左に振れてから吹け上がります。
なんというエンジンの躍動感!これはまるで生き物なのか!
アイドリングした状態だとエンジンの振動でバイクの位置がずれて行くのだとか。
それとサイドスタンドから起こすときの軽さ!
Rよりも軽い。かなりの低重心です。

スナフキンさんインプレッションでは3000rpm付近でゆっくり走っていても楽しいそうです。
実はこれって凄く大事!飛ばさないと魅力を感じないバイクというのは非常に疲れるものなんです。

スナフキンさんXJのときよりも速い!
V11の後ろを走りましたが、足回りもよく動いてかなりいい感じでした。


気に入った
 バイクを乗るのが一番!


自分が好きなバイクに乗れてますか?

あたりまえのことなんですけど難しいんですよね〜



スナフキンさんには
  
やっぱりが似合います!