スカイパークへ今年も行こう!

ミスターバイクBG11月号を買いました!


 


ページをめくってびっくり!


福島で取材されていたんですね。
浄土平を激走する懐かしい400ccのバイク。
いまは400ccをマルチ、250ccをクオーターても言わないんですね。


RISEふくしまのページも楽しかったです。
おくさん、半ちゃん、芸能人です!




ところで、この記事ですけど・・・

グッときましたよね〜


「福島の桃が美味しすぎてなけた」

7月27日まるせい果樹園で桃を買ったのですがその美味しいこと!
酒田のスーパーで売っているものとはまったく別物。
その記憶が細胞にインプットされてしまいまして、

この記事の出だしでウルッときたのは私だけではないと思います。


10月20日は、ライダーズPITinふくしまスカイパーク2013が開催されます。
昨年も行きましたが楽しかったですよ。
今年も行こうと思います。

福島をバイクで走ると特典があるとか。
バイク乗りを歓迎してくれるのはうれしいですよね。
また必ず走りに行こうと思ってしまいます。

熱いな〜 福島って!