グッドモォ〜〜〜ニング!

北海道中標津での仕事も無事に終わり、酒田に帰ってきました。

いや〜道東の景色は素晴らしかったですね。

写真を整理していまして、またもや感動の嵐!

ブログに記録しておきます。



現場までの通勤ですが、ただの通勤路ではございません!

バイク乗り憧れの道、

それは、ミルクロードが通勤路なのです。


乳製品の工場があったり、牧場があったり、


ここはまさにミルクロード!

写真の撮影した日は違いますが、いいところをくっつけて紹介します。




6:30にホテルを出発すると、ちょうど朝焼けショーを見ながらの通勤になります。



牛舎も輝きますな〜


ちょと牛舎にお邪魔しました。




おはようございま〜す!


グッド モォ〜〜〜ニング

    朝から元気ですね〜。きれがちがいますね〜。
    山形県酒田市からきましたくうと申します。
    これから仕事場に行くところなんですよ〜。


ちょっとまって、いま家族を紹介するから〜

    

お〜ぃ 山形からお客さんだぞ〜


ようこそ〜いらっしゃいました。


北海道の牛は人なれしてます。人を見ると近寄ってきます。






朝の赤っぽい武佐岳も最高です!

朝焼けの防風林です。


これは朝日です!

道の矢印が北海道ですよね。


北海道の景色ってどうしてこんなに素晴らしく見えるんでしょうね。
空気が澄んでいるからなんでしょうか。

北海道の景色は、
 バイク乗りのハートにささります(^^)