くうままごくろ〜さん

わりごどしたが〜


してません・・・



ほんとだが〜

少しだけ写真を・・・




やっぱりだ〜このおやじは〜

  オオオオオォ〜


ナマハゲの凄みが増した秋田空港です。

久しぶりに来ましたが4月にリニューアルしたそうです。

竿灯が秋田をいっそう盛り上げますね。


インパクトのある看板です。

最近の秋田は、秋田犬のはな○○とか、うん○とか、そのようなお土産が多いな〜

これでした!

リアリティーをもう少しアップすれば・・・
そんなの誰も買わないって(^^;




新しくレストランも出来てました。

飛行機を見ながら食事できるのは最高です!
 





ファーストクラスのシートです。

飛行機に乗った気分だけでもお楽しみください。

酒田から秋田空港までは車で90分です。
高速道路ができてからは近くなりました。

くうままお迎えごくろ〜さん!