初売り50%オフ!

苫小牧で忙しい日々を送っています。

記事的には前回から続いています。
初売り50%オフでどうぞ〜♪



ウェスティンホテル仙台の26Fに行ってきました。
エレベーターで26Fヘ一気にGo! 体に気圧の変化を感じながら、、、
エレベーターを出ると、高級だ〜〜〜。 写真など撮ったら職務質問されてしまうっ・・・  

ラウンジで一杯800円のコーヒーをいただきながら景色でも眺めようかと思いましたが、
一人では虚しいので降りてきました。

  

私にとってはバイクの都仙台、
 くうままににとってはショッピング処仙台、

仙台の町に開放したくうままを回収に行きました。

  (実は開放されたのは私)



仙台でのショッピングを満喫されているお二人です。




お昼を食べに連れてけ〜!

ということできましたEDEN。



ここで庄内を感じました!


右にラーメン屋が、、、

山形県の飛島のあごだしと鹿児島の鳥


そして左側には とんかつ屋が、、、

山形県の庄内のとんかつと鹿児島=さつまの黒豚



山形と鹿児島 友好関係にあったのか・・・ 

友好的なことはいいことなので深くは追求しませんが、
どちらのお店も経営者が一緒という感じが少しするんですね。



入ったお店はとんかつの庄内です。



値段的には1200円のとんかつ定食です。
平田牧場の三元豚は1500円くらいからなので少し安いくらいです。
庄内の味を楽しみました。

(庄内を離れてから数時間しかたっていない庄内人です)







つぎ、長町モールに連れてけ〜


こりないお二人です!


ショッピングの町仙台ですね〜
長町モールは初めて行きました。



ここにお目当ての洋服屋があるそうで、、、axesというらしいですが、
秋田イオンにあるそうで、仙台はここ。
おしゃれに敏感な年頃ってやつですか。

50%OFF セールでした!




これにて、初売り完了!


帰りはMT99の前を、後ろ髪引かれる思いで通過し仙台南から高速に乗りました。

今度は、ゆっくりとハンバーガー食べに行きたいです。