マツダCX-5納車

1月19日 長男Carを納車しました!



長男は就職して3年、パジェロミニで頑張りぬきました。
中古で買った平成7年式のパジェロミニです。
私のデリカスターワゴンと同じ年式です。

パジェロミニとの最後の写真です。
買ったときの値段は30万だったのですが、それ以上の価値のあった車だったと思います。
最近はマニュアル車って少ないですよね。
マニュアル車を運転する機会ってほとんどないです。
長男はマニュアル車で3年間運転しましたので、かなり上達したんじゃないでしょうか。
彼にとって貴重な体験だったと思います。


記念にブログにしておきます!
時がたってこのブログを読み返したとき懐かしく思うことでしょう。


 
  
 
 
 


マニュアル車生活、ご苦労さん!







さて、マツダCX-5を受け取りに行きます。



今回、お世話になりました「東北マツダ酒田店」です。



新車って、いいですね〜 
(私なんか、この先 新車に乗れるチャンスなんて来るんでしょうか、 バイクならチャンスがありそうな・・・)



納車を写真にまとめました。

    どうぞ〜










安全装備がいっぱい付いているハイテクカーです。
最近のマツダ車は元気があっていいですね。




納車まで3ヶ月待った甲斐がありましたね。

雪の日の納車でしたが、よかった、よかった!



末永く、大切に乗ってください!