まだ走りたりないぜぇ!

肘折温泉を満喫した湯上りライダーは、、、

走り足りません!


酒田から肘折温泉までゆっくり走って90分、距離で70kmくらいです。
これでは不完全燃焼ですね。



夕日をみにいくぜぇ!


ということで、345号を通ってサンセットスポットの十六羅漢に向かいます。





この日の鳥海山もきれいでした。
その日その日で違って見える景色は飽きません。




下の写真は田植え前の田んぼの中です。後ろの鳥海山があまりにも美しい。
そこにバイクと自分が入ると、最高に素晴らしいと思います!
夕焼けまじかということもあって、黄金の道を走るような感じに映ってますね。
(・ω・)ノ やぱりバイクは最高です。






お〜っと〜 ここで眺めていては、 夕日が終わってしまうっ!
ということで十六羅漢のサンセットスポットに向かいます。


日本海側では夕日は海沈むものなんですね。
夕日を見に行こうなんて昔は思わなかったのですけど、
バイクと夕日があまりにも絵になるというのを知ってからどっぷりはまっています。



最近のデジカメは性能がいいです。
こんな素人の私にもそれなりに撮れてしまいます。
フィルムの時代から考えればありえない色ですね。
こんなにきれいに撮れなかったです。





セクシーな地蔵さんもいます。



十六羅漢の岩に掘られたお地蔵さんのなかで見つけました!




hoshizouさんにそっくりなお地蔵さんを見つけました。



この日、10:00で家を出発、肘折温泉を堪能し夕日をみて18:00帰という短い時間でしたけど・・・
半分以上はカメラを持ってうろうろしてました。
走ったぞーという感じよりか、撮ったぞーって感じです。
どちらも楽しい時間でありました。





そして今更ながら、自分のバイクを 大発見!

R1000のライトって、なんかいまいちなんだな〜!
昆虫の顔に見えるし、、いったい何をイメージしてるの?
なんか横に広く光っているし、真ん中だけでもいいよな〜
K7のような鋭さがないっ

と、今までそう思っておりました。





だが、しかし〜
(ヒトミンさんのパクリです)


知ってました? オーナーの皆様

ライトを少し下から見ると なんと〜




可愛すぎるじゃないか〜

だったのね〜
もっと早く言ってよスズキさん!小鳥をイメージしましたって!


でも、下からの角度でしか、このかわいいマスクを見れないなんて〜
もったいない!

ちょっとそこのあなた、 ちょっと下から見てみ〜
どーだー 可愛かろう!

こんな感じ言えばいいんかな〜
これはきっと、変なオヤジに思われるに違いない!


人の目線からこの可愛いマスクがわかるようにしてもらいたかったな〜

4年目にして気が付いたよ〜(^▽^;)




またまた 惚れちまったぜぃ!