GWの家族サービス

皆様、ゴールデンウイークは満喫されましたでしようか。

普段は渋滞なんぞ起きない田舎の道、GWは車が混んでいましたね。

GWは走りに行こうものならこの先おやじは家族に見放されてしまいますから、
家族サービスに徹しないとなりませぬ!


家族サービスで、
秋田イオンにショッピングに行きました!

その道中で、、、


ふふっ みつけました〜!


スピッツの機材トラックを〜〜〜


スピッツといえば

隼といえばSUZUKI

スピッツの歌はいいですよね〜

GWはこのトラックを見て大満足でした!





秋田イオンはいつ行ってもいいですな〜
駐車場、手が込んでますな〜




到着するなり、ダッシュで置いてかれました・・・
女性のショッピングはなぜもこうに気合が入るのか・・・

これが女性の習性というものなんでしょう。

私はあちこちぷらぷらと〜散歩です。

スイーツフェアなどもやっておりまして。。。
秋田イオンは楽しめます。





ショッピングが終わると携帯で呼び出されます。
昼飯ですっ。




この豪快なハニートーストが旨いんですよ。
キャラメルソースがたっぷり掛かっていて、甘さにクラクラ来ます。
アイスがのっているのもグッド!



一人で食べるにはちょっときついです。
二人でたべてちょうどいいくらいですね。



ところでおやじの買ったものといえば、、、

レイバンのサングラス!

実は去年ふんずけて割ってしまいました・・・
探してたんですよ、グリーンのガラスのやつを!
プラスチックレンズであれば多く見かけますが、
ガラスのグリーン色となるとなかなかないんだなこれが!

であったのはこ、のグリーンの偏光レンズ、
Polarized Lensの「P」と付いているのは偏光レンズだそうです。

偏光レンズは初めてですが 凄くいい!

明るいところでくっきりはっきり見えるのには驚き!
やっぱりレイバンのグリーンは落ち着くな〜





それから、

MOTOツーリング


この絶景ハンドブックというやつが気になりまして、、

     今年こそあの場所へ!

なんて見てしまうと、買わずにはいられません。
ほんとに絶景なのか? 確かめてみたいですよね〜。



おやじの買い物はこの2つでしたが大収穫でした。

明日から仕事ですねぇ〜   それでは。