ちょっと裏山まで。

ちょっと裏山へ散歩に行きました。

(5月11日のPMです)

鳥海山の裏側の秋田県側です。

以前から行こうと思っていた秋田県象潟にある元滝です。
鳥海ブルーライン秋田側にくだって昔料金所のあったすぐの場所です。

ここですか!
あのパンフレットで有名な場所は、、、
こんなに近くにあったとは、、、
今まで知らなかった〜
(どんだけ素通りしてたんだー)



NDフィルターをつかうと水の流れがきれいに撮れるそうです。



ま、今回は場所の特定ということで、また次回!




天気がいいのでここにとどまっていてはもったいない。
つぎの場所へ移動です。



しっかし、 今日の鳥海山はどこから見ても景気がいいっす(^^♪



お〜〜〜 菜の花畑もいけるな〜




水池の展望台から見える鳥海山もなかなか。





にかほ風車から見る鳥海山は圧巻だな〜




そしてこの風車、

風車の影がまたいい〜

後ろを見れば、
風車の羽の影がブルンブルン豪快に回っております。


テンション上がりますヽ(^。^)ノ



帰りの田んぼの輝くこと!
田植えの時期になりましたねぇ。



田んぼにしておくにはもったいねぇ。





この日の鳥海山はサービス満点でした!

また、たのむぜぃ ヽ(^o^)丿