マイナスイオン発生ゾーン

7月19日 鳥海山は滝の小屋登山道駐車場です。



この駐車場からの景色はこんな感じです。
まだ雪が残っています。



今日はマイナスイオンの放出がハンパではありません!!!
(分かるんかい?)



バイクを降りてすぐに雪が残っている場所に来れるのはいいです。
山に登る必要はないですね。






足元がすべってー

クレパスに落ちる〜





そんなわけないですが、







マイナスイオンを感じるな〜



この溶け具合が 芸術的です!



雪解けのあとに植物が生え始めるのはいいですなー






実はもう一つ探しに来たものがありまして、

右上にある あの、 黄色いやつを、、、




このニッコウキスゲを見るのも恒例になってしまいました。
趣味が高齢化してきました(゚д゚)!
雪解けが進むともっと咲くんですが、
今のところ、このあたりは一輪しか咲いていないようです。

力強い咲っぷりでした!




(/・ω・)/今日のこの場所は

マイナスイオンが濃い!

(わかるんかいな?)



まさに、 マイナスイオン発生ゾーン♪ 認定です!



自然を楽しむだけでは、気持ちが高齢化していきますので、
バイクを楽しんで気持ちのバランスを整えます。





最近、マフラーとタイヤを交換したのでこれがまた調子がいいです。


こんなコーナーを見てしまうと胸が騒ぎます。
GSX-R1000に乗り換えてからです。

これって、ある意味 病気です(・.・;)
コーナー依存症ではないでしょうか。

バイクって体全部を使って操る乗り物です。
一度楽しさを知ってしまったらやめられなくなりますよ〜




マイナスイオンをたっぷり吸収しまして、山を下りてゆきます。
ガードレールのない道なので無理はいけませんね。

あまりにも景色がいいのでまた立ち止まってしまいます。

下のほうはニッコウキスゲが多く咲いてましたね。





山を下りまして、、、
まだ 走り足りません!

今度は鳥海ブルーライン側に走りに行きます。

曇っていて天気はいまいちだったのですが、
雲の切れ間から海が見えまして、、、

コーナーの向こうに海が見える!



バリ伝の一番面を思い出します。

夏ですねー 鈴鹿8耐ですねー

(バイク乗りの発想はこうなります)



今年もBS12でで見れます。 楽しみです!
2014年7月27日(日) 11:00〜20:30 (スタートからゴールまでを生中継)
(決勝レースは同日11:30スタート、19:30フィニッシュ予定)

ちょうど社内旅行で見れないので、
レコーダーに録画しようとポチしますが なんと〜
長時間のため録画できませんだって、、、
古いのでだめなのかな〜?


おくさん、hoshizouさん、まるせい果樹園さん、鈴鹿頑張って下さいね、
応援しています。
ぜひBS生中継に出演されてくださいね!



さあ、今年の夏もバイクを楽しもう(^v^)