ちょっと法体の滝まで

9月13日今日は天気予報がみごとに外れまして晴れ!
天気が良かったですね(^^)




午後から ちょっと法体の滝まで行ってきました。



自分としては鳥海山の裏側の、ちょっとそこという感覚なのですが、


何気に ちょっとでない(゚д゚)!


この場所は携帯電話もつながらないので公衆電話があります。


そんな山の中にある滝でして、
映画の釣吉三平ラストシーンでの滝がここでございます!


なかなか美しい滝ですね〜




滝はさておき、走りたいだけだったりするわけです(;^ω^)

たまにはモノクロで






帰り道の にかほ高原からみた鳥海山は 今日も最高でした!



もちろん いつものワンパターンで鳥海ブルーラインを通って帰ります。
そして、さっき居た にかほ高原の風車を鳥海山から見下ろし、
走ってきたことの充実感に浸るわけです。




そして最後に、鳥海山からの夕日ショーを楽しむんです。



そこで声をかけられまして、
だれかと思いきや、、、

善光寺さんではないですか(゚д゚)!

数少ない酒田のバイクブロガーさんです。
今年の春先に由良で数十分お会いしただけでしたので、
声をかけられましたが最初はわからず失礼しました。
アグスタで登場すればすぐにわかったんですけど(;^ω^)

善光寺さんはバイクでなく、今日はカプチーノでして、
オープンで決めてらっしゃいました!

それじゃ〜またの〜

かっこよく 鳥海山の樹海に走り去られました!


今の季節、オープンカーは最高ですね!






さて、夕日ショーですが、



あいにく雲がありまして、 ま、 これも夕日です。



雲と 夕日のコントラストが また いいんじゃないでしょうか。
なかなか よかったですね〜

しまった、 バイクが入ってない(;^ω^)


それでは また。