MT99のヤマハイメージバーガー

9月14日旨いバーガーを食べにMT99に行ってきました!
場所は南仙台IC降りてすぐのところです。
高速を使えば酒田からは120分の距離ですが、
酒田出発は8:30、MT99の開店時間は12:00でして、時間があるので下道の国道48号を通って行きました。



入り口を入りますと、、、

なまはげかんちょ〜ミッション」の写真が飾ってありました(;^ω^)


イッサ店長ありがとうございます
(^ω^)



お久しぶりでございます!

ライダーさんでお店が満杯!
外で待っている方もいましてお店は大盛況でした。
一生懸命働くイッサ店長でした(^^)

お忙しい中、誠に申し訳ないのですが、
ヤマハイメージバーガーを注文させてください!

これが、、、ヤマハイメージバーガーか!!!

ヤマハ好きな方なら涙を浮かべて喜ぶと思います。
ストロボカラーです!!!

食べに来た甲斐がありました(^ω^)

また、来ますよ!

次回はスズキイメージバーガーでお願いします(^ω^)
(前回のおすすめメニューだったそうです)







旨いハンバーガーを食べてたあとはまだ13:00でして、
これは、ちょっと長井の總宮神社へ寄って行こうと思いまして、、、
高速道を使って山形蔵王で下車、そこから下道で何気に100km、


今年は總宮神社に来るのは三回目になります。


ぐうじさん、こんにちは!
(先週は福島スカイパークでお会いしてます)


ガシッ と握手を交わして、


それじゃぁ また(・ω・)ノ


るうさん ごめん! 美女を撮り忘れた〜







帰りの田んぼのきれいなこと!

陽の傾きで黄金に輝いておりまして、
ついついバイクを止めて眺めてしまします。


またまた 夕日です。


ちょっと ハンバーガーと、
ちょっと 總宮までと、
何気に走行距離は 350km (;^ω^)





追伸
ぐうじさま お札ありがとうございました!
早々、玄関におかせていただきました。