走りの季節

秋晴れの続く酒田です。

走るにはちょうど良い季節です。
午後からいつもの鳥海ブルーライン〜にかほ高原までを散歩しました。


鳥海ブルーラインの秋田側です。
秋田へ下る道は、海を眺めながら走れるので最高に気持ちがいいです。

いつものごとく、にかほの風車まで走ります。


40分ほどでにかほの風車へつきます。
途中に風力発電こっちの看板があればいいんですけど、ないんですよ!
こんないい場所なのにもったいないですよね。
何とか湿原という看板は多く出来てますけど、、、
ぜひ案内標識を作ってもらいたいですよね(・ω・)ノ



バイクを止めると、眺めてしまいますね〜


ついつい目の行くヨシムラのマフラー!
仕上がりがいいですね、カーボンって緑色なの?
欲を言えば色をもっと黒に近づけてくれないかな〜
音はいたって静!




涼しくなりましたので、久しぶりにレザースーツを着ました。
ブログ営業用とも言います。(なんの・・・)


はい、ここで折り返しで、ブルーラインを通って帰ります。

スズキ の季節ですね。
鳥海ブルーラインは 毎年、11月上旬に早々と通行止めになります。
ここを走れるのは、あと1カ月半くらいですね。
そう考えると季節の移り変わりというのは早いもんです。


しっかし、写真を見ると怖くて声かけらんね〜です(;^ω^)
誤解されてしまうな〜

ですが、すれ違うライダーにはピースサインいっぱい出しました!


おお〜また眺めてしまう〜
逆光でパーツがキラメくし(^^)


このような感じで休みのひと時は過ぎてゆきます。






どれ、また見ていくかと、

いつもの 夕日です!







夕日の沈むのはやいものですね。
おっ 日が沈むと思ったらあっという間でした。



GSX-R1000 K9 (2009年モデル)は2010年に購入し、ようやく3万キロを超えました。
恥ずかしながら今まで乗ったバイクの中では、かなりのハイペースで乗っています。

人それぞれバイクの好みはありますが、
自分としてはコーナーの楽しいバイクは やっぱり いいと思います。



若返るな〜(^ω^)

気持ちだけ・・・

では。