第1回 長井一の宮バイクミーティング

長井のバイク乗り の優しさが身に染みる〜

そんな第1回 長井一の宮バイクミーティングでした。





会場は長井公園の近所にあるはぎ苑駐車場です。
15時からバイクミーティングが行われました!
遅いミーティングでしょ(^ω^)

温泉施設や宿泊施設もありまして、
はぎ苑に宿泊する方、キャンプをする方、泊りでゆっくりと・・・・
帰る心配はしなくともよい!

飲みながらバイクミーティングを楽しめてしまう、

豪華なミーティングでした!

長井バイク乗りのおもてなしは嬉しかったです!






第1回 長井一の宮バイクミーティングの始まりです!

ぐうじさん刀で走り去り、幕開けとなりました。




長井のバイクミーティングでは、
見たこともないようなバイクがいっぱいありましたよ!

まずは軽くご紹介!



ステージの右に何気なく展示されてます、

そのブルーのきれいな車体は、


陸王


ちょっとピントがぼけていますが、
日本のバイク史では有名なバイクです。
長井の方が所有されているんですね〜



そしてGLのサイドカーとトライクです。
子供が乗っかっていますけど、それが許せるのが長井なんですね〜



このフロント二輪でリヤ一輪の、、、

車種が分からん!バイクなのか車なのか・・・
リヤ一輪なのでバイクか?
知識が不足ですいません。



このジェット機みたいなバイクは凄かったですね!
それも、ジェットエンジンの音がするし!
自称パイロットだそうです(^ω^)

公道を走れるんですよ!倒れはしない構造になっているようです。

趣味もここまで行ってしまうと、もはや凄いです!



駐車場を見ますと、

新車以上の輝きを放つZ1です!
これっていくらなの〜!

そして駐車場には、ヤマハトリシティー125の試乗車がありまして、
係員はいなく、どうぞご自由に試乗してくださいと!
なんともフランクな長井のバイクミーティングです。

乗った感想はといいますと、
フロントが重く安定感がありすぎ、フロントが重く軽快感がない、
フロント2輪の意味があまりない、フロントは1輪でいいんじゃないか!
辛口なコメントですいません。

しっかり、怪さんから指導が入りました。
「くうさん峠を走ることばかり考えちゃダメ」
ん〜確かに・・・ まるせいさんの果樹園を走るには最高の乗り物です。
怪さん、すっかりトリシティーに心を奪われておりました。




それから、またこの強烈な40Lタンクを持つバイクは???

V8エンジンて何㏄よ?

初めてこんなでかいバイクを見ました!
名前はボスホスでアメリカのバイクです。

6200ccで650万円くらいだそうです。
オートマでギヤは2速のハイとローとバックのみ!
男にはこれ以上のギヤは必要ございませんというバイクですが、
エンジン音はすんごく豪快!それにトルク余り過ぎてたやすくホイールスピン!
(゚д゚)!もはやV-MAXどころではない、、、


長井に集まるバイク乗りは凄い方が多いです!!!
趣味の次元が違う、こういう方もいらっしゃるんだなーと




自分は、

(/・ω・)/まだ、釜はけしてない、釜けしライダーではなかった・・・


ワッハッハー(^◇^)

私のバイクライフなんぞ、

お遊び程度(・ω・)ノ 確信


皆さまの凄いバイクを見て、ちょっと 安心しました。



あーまた、長くなってしまいました。
楽しい長井バイクミーティングは次回もつづくです。