長井のバイクミーティングは温かいな

長井のバイクミーティングの熱いおもてなしは感動でした。

黒獅子の舞は素晴らしいかったです!


ぐうじさんのMCで黒獅子が練り歩きます!

こうして黒獅子にぱこーんとされるとご利益があるんですよ。


練り歩いたあとはこうして黒獅子を抑えて鎮める、
これがまたドラマチックなんだな〜

こうしてじっくりと至近距離で黒獅子の舞を見たのは初めてです。
もの凄い迫力でした!


こんなに若い方が黒獅子を守っているんですね。

バイクミーティングで黒獅子見れて嬉しかったです!
長井バイク乗りの温かいおもてなしに感激です!




長井市ゆるキャラさんも一生懸命頑張ってました。
この名前が傑作でして「バーニック」といいます。
なぜかわかります?
長井の名物は馬肉です!





長井の歌手であります井上千春さんのステージは素晴らしかったです!
ステージを楽しみながらバイクも眺めれらる、

ビールも楽しめる、

デュエットも楽しめる、

ぐうじさん、素晴らしいバイクミーティングっす♪



子供たちはトライクに乗せてもらって走ってるし、
まるで遊園地状態(^ω^)



長井の梅沢富雄的な方も登場しまして、

お色直しをして再登場で、もうサービス満点でして、


カラオケあり〜の、それはもう大宴会でございました!


バイクミーティングの会長様、こんなに楽しませていただき、
鮎焼きや、団子など沢山ご馳走になり、ありがとうございました!。







2次会は總宮神社の社務所です。



ツインズさんはじめまして(・ω・)ノ



お〜和屋さん、ども〜
ブルータイガーさんはじめまして



hosubeeブラザーズ結成ですね!



仕事が終わってから、横浜から隼のタンディムで駆けつけたタケさんはヒーローです。



鳥海山秋田県側のとんそくさん、
遠い長井でご一緒に飲めるなんて夢のようですね〜





宴会は大盛り上がり!!!
皆さんとご一緒できて楽しかったです。

ぐうじさん大変ご馳走さまでした。



私の寝床はキャンピングカーです。
キャンプ場にテントを張る予定でしたしたが、あっさりとくじけました。




翌朝は、 はぎの湯駐車場で、

總宮神社のご祈祷です。
バイクミーティングでご祈祷までしていただけるなんて、
なかなか ないですよ!

長井ダムまでのショートツーリングが行われました。


私はモンキーで最後に出陣、長井ダムに向かいましたが、
あれ〜 すぐそこだと思ったんだけど・・・
カーナビ持っていくんだったな・・・
長井ダムへの道が見つからずあえなく断念(;^ω^)


皆さま、大変お世話になりました。

また、お会いしましょう!